Rust nannou で作った作品をNFT出品に挑戦してみた。

  NFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)っていうのがあって、Twitterの初投稿やら、いろんなアートやら音楽やらゲームやら?出品されている。ブロックチェーン技術を使ったものです。詳しくは、検索してみてください。

今回、その、NFTにRust nannouで作った作品を実際に出品してみました。初めてのことだから、どんなふうにやったらいいのかっていうのを色々調べて、ひとまず、有名なOpenSeaで出品しました。

https://opensea.io/collection/kamayan-collection

実際出品してみた感想としては「こんな感じね?」っていう感じです。そんな極端に難しかったり、すごく費用がかかったりするわけでもありませんでした。まだ、取引されてないので、その後どうなるかはわかりませんが、初出品はなんだかフワッとした感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました