娘が描いたイラストをコーヒーカップにしてみた

nannou

以前、娘に頼まれて、お絵かきツールを作ったっていう話はしたと思います。

以前の記事:子供が遊ぶためにRust nannouでお絵かきツール作った。

その時に娘が描いたイラストをsuzuriっていうサイトでオリジナルコーヒーカップを作ってみました。

なかなかの出来(ただの親ばか)

解像度とか、若干低いけどね。それでも子供が描いたものを簡単にオリジナルグッズにできるのは面白いなと思います。

娘が遊ぶためにrust nannouでお絵かきツール作って、それで娘が描いたイラストのコーヒーカップを作って、それでコーヒーを飲むって、最高だね(まじただの親ばか)

他にもいろんなグッズがあるから覗いてみてね。買ってみてね!

かまやんのプログラミングなお店

コメント

タイトルとURLをコピーしました